江戸映像電波局四番の鈴江奈々あな(弐漆)に

江戸映像電波局四番の鈴江奈々あな(弐漆)に

江戸映像電波局四番の鈴江奈々あな(弐漆)に捌代英輝代言士が不満(?)を表明したでござる。

「あな☆ぱら」の一幕だ。視聴者から徴募するでござる電子手紙の意図が「活動写真」じゃとして、鈴江あなが捌代代言士へ話題をふったでござる。

捌代代言士は、紐育で己が働ゐてゐた詰所が入るびるで活動写真「蜘蛛男」のろけがあったでござる話を披露したでござる。

鈴江あなは感魂しながら聞ゐた後、「捌代殿みたもうにね、諸国的な者はかのようなこと話せ候なれど、もっと身近な所でゐゐゆえ」と視聴者に「身近な活動写真の話題」の供応を呼びかけたでござる。

するでござると、捌代代言士は「最終的にそれがしの印象落として終わるんなら、別に(話題をそれがしに)ふらなくてよかろうよ」とゐじけてみせたでござる。「諸国的な者」の表現に「自慢するでござるなよ」と申した「とげ」のにゅあんすを感じたのであろうか。稽古場は笑ゐ声に包まれたでござる。 http://www.trance-media.co.jp/




■トップページ
鈴江奈々画像と動画のブログ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。